hideoex

肉ポエム

夢の話

のっけからいきなり下品な話になるのですが、そういう趣味などまるでないのに、定期的に食糞の夢を見ます。
マジな話、めちゃにヤです。

でも「うんこ 食べる夢」とかで検索をすると、「うんこの出てくる夢は吉兆の証し」などと書いてある。
食糞の夢は金運が上昇する夢だそうです。

夢占いの世界では、うんこ出てくる夢はいい夢の類いみたいで、ウンウンなるほどね、ひでお、それなら一安心。

そんなわけがなく、「夢にうんこ出てきてゲエッて感じかも知れないけどそれはいい夢だから結果的にはプラマイゼロ」みたいな、ハ?

ひでお、こういう「ネガティブな要素に対してプラスの要素を後付けして結果オーライ的な雰囲気を出す」みたいなやつ、年齢的にはもうババアだし、なんでもかんでもいちいち噛みつくんじゃないよという意識を持たねばならない、人生における重要なフェーズに突入してんだけど、徹底して反抗していきたいよ。
だって、夢にうんこ出てきたしなんなら食ってたけど、金運が上がるからいいやつだよ(^-^)て言われてもよ、やっぱり納得いかないし、あとこれすごい重要なんだけど金運上がってねぇーし。

嘘じゃん。
うんこ食う夢見たら金運が上がるとかいうの嘘じゃん。それもうただうんこ食って不愉快だっただけの夢じゃん。

大体、うんこ食ってたら金運が上がるってなんだよ。驚くほどうんこと金運に関連性がないよ。
ウンだけに、運あがるんじゃない?みたいな?
ナメんなって言いたいよ。

でもまあ、何はともあれ、そんな恐ろしい夢を定期的に見ていることを、実は些細な悩みとしてきたんですが、つい先日母親から、「西岡徳馬とうんこ投げ合ってうんこ合戦する夢見て、どういうアレ!?と思って夢占い調べたら、それは相手との相性がめちゃイイことを表してる夢って書いてあった」という話をされて、なにそれめちゃおもしれーじゃん、と思い、他人のうんこの話、大体おもしれーよな、と思って今回、ブログにこの話をしたためました。

終わりです。